2019/07/10 09:32

おはようござます!

アンジュのもりちさとです。



今日も朝から暑くなりそうですね。しっかり水分補給してくださいね。



熱中症対策に水分補給は欠かせないです。お水を飲まないとと思いつつ、味に飽きて飲めない方もいらっしゃるのでは!




そんな時、fleurフルルのフルーツシリーズをお水に5滴混ぜて頂くと、ほんのり甘い香りと味で飲みやすくなりますよ!いろいろありますから、お好みや気分でいろんな味にしていただけます。また、それぞれ効果がありますから、美腸に、血液を綺麗にとご自身の欲しいものをチョイスしていただけますよ!是非、fleurフルルをお試しください!