2019/10/23 07:43

おはようございます!

アンジュのもりちさとです。



今日は、いいお天気になりそうですね。束の間の晴れを楽しみましょう!



そろそろ花粉症対策の時期ですね。私は実は花粉症とはご縁がなく、二男の心配をしている程度でしたが、最近は興味津々です。



お薬もあるようですが、やはり免疫力アップが大切みたいですね。食べ物からしっかり摂取するといいようです。それが発酵食品でした。



腸を綺麗にすることが免疫力アップにつながりますヨーグルト、お味噌汁が紹介されてました。実はfleurフルルも酵母からなるは発酵食品です。ヨーグルトにかけていただくと、レッドグローブやピーチは果物のもつ甘みが入っておりますので、発酵食品➕発酵食品で効果倍増です。食べやすくもなりますから、一石二鳥です。


お味噌汁もできたものに、2.3滴いれていただいてもいいですし、炊いてる時にお水と一緒にいれていただいても大丈夫です。


ぜひ、発酵食品➕発酵食品で免疫力をアップしてのりきっていただきたいです!ぜひ、fleurフルルをお試しください!