2019/11/03 06:11

おはようございます!

アンジュのもりちさとです。



今日もいいお天気みたいですね。いい気候になりましたね。山歩きも素敵ですね。



男性が、飲み物に入れて飲まれたり、顔に直接ぬられたりして、周りの方々から、肌ツヤがあるとか、肌が綺麗だと言われると喜びの声をいただきます。



特に40代後半以上の方が多いです。飲んだり、つけたり、いろんな用途で使えるので、男性も使いやすいようです。




また、お顔も汗をかく度とか、外から帰ってきたからとか、1日に何度も洗われる方が多いです。その度に汚れは落ちますが、乾燥しやすくなりますから、fleurフルルをぬることで、潤いをキープして、お肌を活性化させているからです。




なかなかクリームとかを使われない男性だから必要なアイテムなのかもしれませんね。意外と年配の男性の方からご好評を得ています。fleurフルルミントは爽やかな香りで、男性に人気です。ぜひ、大切な男性に!