2020/02/04 19:12

こんばんは!

アンジュのもりちさとです。


昨日は、節分でしたね。節目にあたります。沢山福がきますように!


今年は西南西でした。。我が家でも毎年、恵方巻きを作っています。今年は少しですが、巻いてたべました。




恵方巻き作りにもfleurフルルは大活躍です。すし飯を炊く際に、お昆布にフルルをふります。そうするとお昆布のお出汁がよくでて旨味がましますよ。卵焼きにも、ふっくらします。きゅうりはふりかけておくとシャキシャキ感がキープできます。かんぴょうを焚かれる時も!具材の旨味がましますから、恵方巻き自体も美味しさ倍増です。




是非、fleurフルルをお試しください!食卓にどうぞ!